あなたの悩みが一瞬で消える!お家de音叉ヒーリング



・今のわたし、このままでいいのかな?

・より良い方向へ行くには、どうしたらいいの?

・本当の自分の能力、才能をもっと伸ばしたい!

・子どもとの接し方で悩んでいる

・パートナーとぎくしゃくしていて苦しい

・最近イライラしっぱなしで、でも、原因はよく解らない

・職場の人間関係がいつも上手く行かない

・いつも、最後には上手く行かない人生、何とかしたい!

・ミラーさんに直接聞いてみたいことがある

そんな、「悩みごと」をお持ちのあなたへ。

a0002_004055_m

 ・いつも、優しい人に囲まれて、愛されている自分を実感している

・大好きなことで、お金を稼げるようになった

・自分の本当の使命を生きている実感がある

・悩み事のない、幸せな人生だと、胸を張って言える

・パートナーと良好な関係を築いている

・家族と心地良い暖かな交流が出来ている

・素晴らしい人とどんどん出会えている

・お金の悩みや不安から解放されている

・好きな時に、好きな場所に行ける自由がある

・・・そんな未来へと変わっていけたら最高だと思いませんか?

 

そのために、まず、必要なのは

今、あなたの目の前に現れている「悩みごと」は、

どうにでも変化可能な幻想なのだということに気づくこと。

この理解がないまま、いくら目の前の「悩みごと」を解決しても

それは、【根っこ】を対処していな雑草のようなもの・・・。

そう、永遠に続くモグラたたきゲームのように、

また、すぐに似たような問題がやって来てしまうのです・・・。

繰り返し、似たような「悩みごと」を体験しているかも・・・

という実感はありませんか?

そう、常に悩みごとに対処していたのでは、

キリが無く、当然、終わりもありません。


これを終わらせ、

あなたが、本当に望んでいる「幸せ」へ

大きく未来を変えて行くには、

あなたの悩みを作り出している、

本当の原因を特定し、

その対処方法

ピンポイントで理解する必要があるのです。

ライトロータスでは、

今まで、これを対面のみに限定して

その方のエネルギーを直接読み取り、

最高最善の状態に調整する

「世界でここだけの音叉ヒーリング」

として行って来ました。

このセッションを受けるには、兵庫県宝塚市まで来ていただく必要があったのです。

でも、今は、

この「世界でここだけの音叉ヒーリング」が

オンラインで、受けられるようになりました!!

028-300x200

お家にいながら、

今まで予約がとれなかった

「世界でここだけの音叉ヒーリング」

が いつでも、あなたが受けたいタイミングで受けられます!!

あなたが最高に幸せな人生へ進んで行くために、

何がブレーキとなっているのか?

「今のあなたに1番必要な」エネルギー調整とメッセージをピンポイント

でお伝え致します♪

悩みを作り出している

【本当の悩みの根っこ】

の正体が解れば

それが原因となって作り出される

「悩みごとそのもの」

が、消えて行きますよ!

・・・とはいえ、

どうしてただの金属の棒である【音叉】に

そんな調整が可能なので しょうか?

それは・・・わたしたちの身体を含め

物質には テレビのリモコンのように

あらかじめ設定されたチャンネルがあれば

例えばそこにパッと一瞬で変化する、という性質があるから。

 th0

なので、例えば

テレビに「1」チャンネルの設定があれば

リモコンで「1」を押せば 一瞬で切り替わる、という訳です。

難しく言うと、

これ、「同調現象」というのですけどね。

音叉は、ある種の「リモコン」のような役割を持っています。

あなたの身体の中に

・健康な細胞の状態

・幸せなこころの状態

・本来の自分を生きる魂の状態

が、設定されているのであれば そこに

【戻す】役割の音(周波数)をあててやれば・・・?

 LRtaCm

そう、パッとその状態に戻る、という簡単なしくみです。

ここには、あなたの価値観、信条、思考は 一切関係がありません。

この作用というか、

効果を信じているか、

理解しているかは まったく関係が無いのです。

ただ、そこに、全自動の変化がある、というだけのこと。

音(周波数)を使ったエネルギ-調整は

このシンプルでパワフルな変化が最大の魅力です。

音叉を組み合わせれば、

さらに複雑な調整も可能。

あ、とはいっても、ライトロータスが目指しているのはいつも1つ。

今の状態から、「最高に幸せな人生へ」の調整です。

 23849662

・・・これを行う時 なぜか、

情報を持たない、ただの音(周波数)から

あなたが「最高に幸せな人生」に変わって行くための

大量の情報を読み取ってしまうのが

「世界でここだけ、の音叉ヒーリング」の最大の特徴♪

今のあなたがどんな状態でも、

それは関係ありません。

あなたが、あなた本来の

「いのちの音(周波数)」

で生きる状態に 調律されれば、

すべての問題は、勝手に解決していきます。

今までにも実際に音叉ヒーリングによる調整を受けた方は

・スーパーのレジのバイトから、スタッフ5名を抱えるボイススクールのオーナー

・お家サロンを店じまいしようという状態から、2店舗経営、ご主人の月収を超える収入を実現

・ひどいアトピー肌が、ゆで卵のツルツル美肌

・引きこもりの息子さんが、社会復帰し、お家にお金を入れるように

・ほぼ、家に帰ってこなかったご主人が、転職して子育てを手伝ってくれるように

・60歳を過ぎてから、21歳年下の彼ができてプロポーズ

・専業主婦が、1年後、国家元首と対面

・工場地帯の住宅から、見晴らしの良い高台のお家へアッという間にスムーズな住み替えを実現

・破局寸前だったパートナーとラブラブに

初出版が決定!

・・・等々、ほんの一例ですが、

ミラクルな変化を体験されています。

ぜひ、あなたも

今ここ、から


「最高に幸せな人生へ」

の道筋を見つけて下さいね。


この【お家de音叉ヒーリング】は

お電話、または 「Zoom(ズーム)」という通信システムを使います。

「Zoom(ズーム)」はスカイプとよく似ているのですが

すぐに通信が不安定になるスカイプとは異なり

とても安定した画像と音声で、

ストレスなく
やりとりが出来ます。

事前のめんどうな設定も必要無く

カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、iPadがあれば

当日、こちらから送られてくるメールに記載のURLをクリックするだけ。

すぐに、その場でつながります。

パソコンが苦手な人も問題なく簡単に出来ますよ~♪

 37936_1024_1024

※ごめんなさい、ガラケーには対応していません。

お申し込みの条件は

・カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、iPadをお持ちなこと。

(まれに古いパソコンにはカメラが付いていません。別売りでも千円ほどですが、事前にご確認下さいね。)

・画像付きでセッションを受けていただけること。

・本気で「幸せになりたい!」という意志をお持ちであること。

パソコンが苦手な人も問題なく簡単に出来ますよ~♪

thG87WZWWW

・とにかく不安でどうしていいか解らない

・モヤモヤした気持ちから抜け出したい

・このタイミングで仕切直したい!

・しっかり浄化して、いい流れに乗りたい!

・人間関係を改善したい

・これからの仕事の方向性に迷っている

・自分の才能を引き出したい

・良い出会いのキッカケがほしい

・思いどおりの人生を、自分らしく生きていきたい!

と思っているあなたは、ぜひ、お申し込み下さいね。

お申込みはこちらから

●音叉ってなあに?と思っている方へ 音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます。

こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる


【お家de音叉ヒーリング】を、実際に体験された方からは、こんなご感想いただきました

受ける前は30分って短いんじゃないか、

それだけでどれくらい効果があるのかな?

と思っていましたが、

実際に受けてみるとこれくらいがちょうどいいなと思いました。

音叉の音は、ZOOMでも十分に受け取れました。

とても心地よいセッションでした。

セッションを受ける前 カラダも頭も、 全体的にどんよりしていました。

頭の中に雲がかかっている感じ。

セッションを受ける日は、 異常に眠くなり、お昼寝しちゃったほど。

あれ?このカラダの変化はなんだろう?

なにかの変化の前触れなのかな?

とわくわくしながら、本番を待ちました。

セッションを受けた後

あんなに眠かったのが嘘のように、 カラダも頭もスッキリしました。

雲から晴れ間が見えて、心が晴れ渡った感じ。

天気も急に晴れ渡って 窓を太陽が照らしてくれたので、

ベランダに出たら

一気に重い鎧を脱ぎ去ったような 開放感で満たされました。

・その他、気づいた事があれば教えて下さい。

「足の指に注意を向けて、足の指と対話をする」

をさっそくやってみたところ、

そういえば、小さい頃は、足が丈夫で運動が得意だったことを思い出しました。

100メートルで北海道内で新記録を出して、

全国大会出場したこともあったし、

キャンプに、旅行にと アクティブに過ごしていました。

20代の頃にも世界一周をして、

とにかくあちこちに自分の足で歩いていっていた。

その頃はとてもパワフルだったと思います。

あの頃のようにはできなくても、

本来、持っている力を開放できれば、

もっと自分のやりたいことにブレーキをかけずに 進めそうだと素直に思えました。

・この【お家de音叉ヒーリング】を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

頭であれこれ考えているより、実際に体験したほうが早いです。

迷っているなら、一度、試してみる。

すると思ってもいない方向から道が開けると思います。

家で気軽にできるのもいいですね。

(北海道 有限会社らーにんぐぽけっと代表 青山華子さん)

 

ミラー先生

素晴らしい時間をありがとうございました!

とても深く腑に落ち、目の前が開けたような気分です。

とにかく、すごいの一言です。

最初に想像していたセッション内容とはまったく違っていました。

最初に悩みや、どうなりたいか?

などを聞かれるものと思っていたのですが、

まったく関係なく、

すべてお見通しでした(笑)

変な話ですが、 私はつい模範解答的な思考をしてしまいがちで、

自分本来の願望や悩みがよくわからないのです。

でも、それすらも丸ごと見抜かれていました。

私は良い意味で「変人」だとわかり、

すごくほっとしました。

真面目にしなきゃ!と30年以上生きてきて、

「うまく擬態すること」

ばかり考えていて そこにエネルギーを消費していました。

(本当に真面目な人は、擬態とか考えないですよね(笑))

時々、ばれる人にはばれていて、

「クレイジーだね」

などと言われてショックを受けたりしていました。

でも、それでいいんだ!!

とわかったのが、本当に嬉しいことです。

もっと早く受けたかったです。

メッセージでいただいた方法について、

今の自分には結構難しいと感じるのですが、

子供の気持ちに戻って、色々とやってみたいと思います。

セッションを受ける前

自分の悩みや理想の状態を説明できるかどうか不安でした。

なりたい自分が想像できなかったので、

私でも大丈夫か?が気がかりでした。

私には効かないかも?という不安な気持ちがありました。

セッションを受けた後

ただ目を閉じて聞いているだけで、すべてよい状態になったと感じます。

ここ最近目にして、気になっていたメッセージや、

妙に頭に残っていた言葉を、 ミラーさんが全部おっしゃっていてびっくりしました。

だからこそより深い納得感がありました。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

気になったなら、一日でも早く受けたほうがよいです!

人生の転換点になるかと思います

なんとなく気になると言う方は、きっと意味があるのだと思います。

(埼玉県 I.Tさん)

 

一言でいうと「凄い」しかありません。

どう行動したらいいかもアドバイスいただきましたが

思いっきり背伸びして 苦手なことに挑戦するわけでもないのが本当によかったです。

セッションを受ける前 私はとっても自己肯定感が低く、何をやってもダメだと思いこんでいました。

自分の容姿も大嫌いで、鏡をみるたびに 「あ~あ」 とため息ばかり

生きる価値がないとさえ思うこともありました。

セッションを受けた後

私の心の内をズバリと言ってくださいました

自分の学んだことを生かしてヒーリング等やっていきたいと

何年も思ってきて行動できていませんでした。

なにをどうしたらいいのだろう???

とずっと、ずっと心の中にモヤモヤを抱えていました。

それが 短時間のセッションの中で

ミラーさんの言葉をきいていると


私は 私で美しい

私は私で良いところがある

そう思えるようになりました。

一筋の光が舞い込んできました。

夢に向かって進んで行ける そう思えるようになりました。

短い時間で 長年の悩みの根本がガラリと変わるセッションでした。

どんなことをするかもアドバイスいただけるのですが

とってもわかりやすく具体的です。

本当に楽しい時間でした。

受けたら 金額以上のアドバイスを得られると思います。

そして ミラーさんの人柄がとっても素敵なのです。

気さくで楽しくて、とっても話しやすい方なので

終わった後には、とっても心が晴れ晴れしていると思います。

(岐阜県 F・Nさん)

 


初めて、ZOOOM(ズーム)を使っての音叉ヒーリングでしたが、


機械音痴の私が使っても簡単でした。

ドキドキ感は一体なんだった?って言うほど ワンクリックで出来ました。

ヒーリングを受ける前は 私の人生これでいいのかなぁ~とか?

モヤモヤ感がありました。

ミラーさんに何を言われるのか? ドキドキでした。

ただ始める前に 今の状態から幸せに行く方向を見てみますね~

優しく声を掛けて頂いたので

安心してセッションを受ける事が出来ました。

幸せに向かう方法のアドバイスをポイントを押さえて言っていただき、

そのポイントを押さえて実行したいと思います。

気分的にスッキリしましたし、気持ちも安心しました。

セッションを受けた後、

突然雨の音がするので窓を見たら本降りの雨でした。

雨が降った後、凄く身体が軽くなっていたのにビックリしました。

こんなに身体が軽いんだ!

今までの自分の身体とは比べてられないほど 身体が軽いです。

さすがミラーさんのセッションだと感動しました。

申し込みする時に、 なんどもブログを読んでどうしょうか迷いましたが、

やっぱり申し込みして良かったです。

ありがとうございました!

セッションを受けるか迷っている方は、

思い切って申し込みをされたらどうでしょうか?

ミラーさんのセッションで悩みが解決し 幸せの方向に進み出すと思います。

(大阪府 I・Hさん)

 


とにかく、びっくりしました。

目を閉じて深呼吸していただけなのに、 ある瞬間

突然涙が出てきて、 最初何が起きたのかわかりませんでした。

でも、ミラーさんが丁寧に説明して下さったので、

理解することが出来ました。


録音させていただいたミラーさんのお話を また聞いてみて、

色々感じてみようと思います。

おまけ(?)で言って下さった、

「なんとなく(という感覚)が使える人」

という言葉が嬉しかったです。

いただいた課題、楽しみながらやってみます!

セッションを受ける前 モヤモヤした気持ちを打開するために、

今までに他でリーディングセッションやカウンセリングを受けたりしてきましたが、

モヤモヤは一向に解決しませんでした。

今回たまたま

【お家de音叉ヒーリング~夏越しの大祓バージョン~】

の文字を見て、

音叉ヒーリングでも大祓いが出来るなんて 凄い!コレだ!!

と思い、申し込みました。

セッションを受けた後

まだなんとなくぼーっとしていて、涙腺もゆるんでいますが、

穏やかですっきりした気持ちです。

今まで自分が抱えていた 辛い気持ちを

ミラーさんに取り除いていただけた

安心感で、 何か心に余裕のようなものが生まれた気がします。

【お家de音叉ヒーリング】を受ける前は、

遠隔でのヒーリングに 多少不安がありましたが、

全く心配することはありません。

Zoomという会議システムは 簡単に使えました

何よりミラーさんは 遠隔でも関係なく、 やさしく的確に導いて下さいます。

ちょっと人に教えるのが勿体ないくらいです(笑)

(神奈川県 Mayuさん)

 

ミラーさん♪

お家de音叉ヒーリング 本当に ありがとうございました!

お礼が遅くなり失礼しました。

どうして ミラーさん そんなに 核心つけるの?!

って メモとっている間、

心の中では 膝抜けるんんじゃないか位 叩き続けてました

セッションを受ける前

もやっ と思っていることの正体も気づかず

思考でなんとかしようとしていました。

今から思うとですが、

なんか窮屈な もっと枠から外れて ノビノビやっていきたいのに

何をどうしたらいいのか わからなかったです。

(そう感じていたことさえ自覚してなかったと思います。)

セッションを受けた後

もやっと思っていること=本当の自分はやりたくないと思っていること

やっと自覚できました。

(トホホです。なんで気づかなかったのか・・。)

「遊び心をもって 自分を楽しくさせる」

↑これこれっ! そうそう私、これ欠落してるわ~と

これも納得の気づきでした。

幼少期 家では、物心ついた頃から 遊んだ記憶がほとんど無く、

この状態が当たり前すぎて ずっときていて。

この感覚取り戻したら 

なんか必ずいい感じになりそう!
取り戻そう!

やりたくない事は ブチっと切って、

損得 関係なく 心のまま遊んでみよう! と前向きな気持ちになりました。

自分の感覚を信じて やって行けそうな気がしました。

なんか色々やってみたいことが広がってきてます。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

迷っているのだったら 絶対 必ず受けた方がいいです!

自分の思いがうまく言語化できなくても、

また自分の問題に自覚なく気づいてなかったとしても

ミラーさんが ベストに導いてくださるので。

(岐阜県 K・Kさん)

 

お家de音叉ヒーリングありがとうございました。

ズバリ!やられたぁー。 やはり、そこだった…

参りました。

という感じでした。

早速、我慢しないで体全部を使って怒るを、やってみました。

そしたら、「ママ、面白い」と、笑いになり 終わってしまいました。

ただ、なんとなくスッキリしない感じがありました。

次は、主人に怒りました。

(私は、今まで、言い返すような事は、ほとんどせず従ってきました。)

子どもに怒った時と違い、スッキリ感がありました。

主人に何を言ったかというと、

いい妻・いい嫁・いい母をやめてやる~です。

私は、体調を崩しなかなか良くならないのですが、

体全部を使って怒ったり、嫌だとダダをこねてみたり…とにかく出しています。

小さい頃から我慢してできなかったことを、 やり直しているみたいです。

それを、子どもが手伝ってくれているのだと感じます。

癇癪をすぐに起こす子が、穏やかです。

自分との向き合い、まだしばらく続けていきます。

ミラーさん、ありがとうございました♡

またよろしくお願い致します。

(岐阜県 T.Nさん)

 

はじめて自宅でZoom(ズーム)を使って セッションを受けたのですが、

ちゃんと聞きたいことが聞けて満足です。

当日は大雨で交通は不通、 子どもの学校も休校になり、

対面セッションなら確実にキャンセルしないといけなかった状況ですが、

Zoom(ズーム)のおかげで助かりました。

セッションを受ける前 仕事がキャパオーバーになり、

人を雇って拡大するか、

自分ひとりでできる範囲に縮小するかで悩んでいました。

セッションでは、

答えが出ただけでなく、

なぜ自分が悩んでいたかという 理由まで明確になり スッキリしました。

答えを出すときに、 ミラーさんの個人的意見として こっちがいいよ、というスタンスではなく、

こっちの方を私が望んでいるよ

ということが分かるような伝え方をしていただいたので、

答えにも納得しました。

(大阪府 Y・Nさん)

 

ずっとブログを拝見していて、

初めて動いているミラーさんと 声を聞いて、

とても温かくて心がなごみました♪

心にずどーんと衝撃なお話

セッションを受けたあと、爆睡してしまいました。

根っこの部分を知れて 向き合って挑戦していこうと思いました!

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

愛のある言葉で心に響きます♪

(愛知県 りりさん)

 

セッションの前に聞きたいことを考えていましたが、

何も言わなくてもミラーさんの方からすべて話してもらった感じです。

一番知りたかったことが分かりました。

セッションを受ける前 申し込もうか迷っていましたが、

職場で嫌なことがあって 不安が増していたので

思い切って受けてみようと思いました。


セッションを受けた後

時間が経つにつれて 気持ちが少しづつ切り替わってきました。

何度も録音を聞く様につたえてもらったので

セッションの後に聞き直しました。

やれることから少しづつ取り組んでいます。

いままでの自分の

上手くいかなかった人間関係のパターンが

どうしてだったのかを知れたのが良かったです。

解決する方法が無いと思っていたのも思い込みでした。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

ミラーさんのお話で良い方向にいく方法が分かると思います。

(福島県 AYUさん)

 

セッションを受ける前

とにかくイライラ、不安が続き エネルギーの消耗が激しかったです。

今までこんなイライラは感じたことがなく、 自分が自分ではない気がしていました。

ミラーさんに

自分のイライラの根っこを教えて頂き、 この言葉が深く腑におちました。

私は大地からのメッセージを受けたいけれど、

身体の中に 今までの不要な感情がたまっているために

メッセージが受けられず それでイライラしているそうです。

確かに私は 人からも 環境からも とても影響を受けやすいです。

無意識に お腹のなかに色んなものをためていて、 呼吸も浅くなって

苦しかったのはこういう事だったと分かりました。

まず、これが分かっただけでも楽になりました。

ミラーさんに 静寂な朝に呼吸を感じるとよい

とアドバイスを頂いたので、

毎朝早起きをし、 瞑想したり 外にいって 木にもたれながらアーシングをして

私の不要なものを取り去ってもらっています。

ここ数日ですが、 自分のイライラを客観的にとらえらるようになり、

そして必ず本来の私で生きると決めました。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

まさに、今の自分に必要なメッセージが頂けます。

そして行動してみる、という気持ちにもなります。

新しい扉を是非ミラーさんのセッションで開けていただきたいです。

(千葉県 S・Nさん)

 

どんな感じで進んでいくのか、

ミラーさんがどんな方なのか、わからなかったので

始まるまではドキドキ少し緊張していましたが、

初めからすんなりと入れて、

ミラーさんの明るい雰囲気で緊張ほぐされ、

またセッションもあっという間で とてもびっくりしています。

音が聴こえてくると、不思議と手がビリビリしたような感じになり、

また皮膚がゆらゆら揺れている感覚がありました。

ダイレクトにミラーさんのエネルギーが伝わっているのが

体感できてびっくりしました。

すごいです。

セッションを受ける前

全くどんな風に進行されるのかわからなかったので、 緊張していました。

今まで病気をしたり、いろんなことを経験しながら、

いろんなことを学んで 自分なりに(精神的に)は

かなり幸せを感じるようになってきたと思っていました。

でも現実最高の幸せには到達できておらず、

もう一歩もうひとつなにかが必要と

模索していました。

セッションを受けた後

ミラーさんが教えてくださった課題が

全く初めての内容で、

生まれて初めて意識して目を向けたことで

びっくりしました。

そんなことを言われると思ってもいなかったです。

そこがブロックだったなんて 全く全くわからなかったけど、

思い起こせばそこが許せない=自分を認めてあげられていないことが、

ハッとわかりました。

なにかに解放されたような気分です。

今でもなぜそこ?っていうぐらい不思議です。

本当に初めて気づいたことで、 ここだったのか・・・と

めちゃくちゃ腑に落ちて

話聞いているときは涙が出そうでした。

方法を教えてもらったので

あとは自分でやるしかないです。

ただそれだけ、ということを 教えていただいたのも

とてもスッと入って、

なにかに解放されたような、そして開放感があります。

・このセッションを受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

迷っているのだったら、ぜひ受けて欲しいです。

自分ではわからないこと、見えないことがわかります、 見えてきます。

そこから、本来の自分の最高に幸せな人生の道筋が見えてくると思います。

(京都府 M・Sさん)

 

あなたの悩みが一瞬で消える!【お家de音叉ヒーリング】

<ご予約方法> 下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。

(土日祝日はメールの返信がお休みとなります)


【お家de音叉ヒーリング】お申し込みはこちらから

<セッション場所>

あなたのお家、またはお好きな場所等

カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、

iPadを画像付きで使用できる場所


※ご注意※※

この個人セッションはとても繊細なエネルギー調整&読み取りを行います。

セッション時は、完全にお一人になれる時間と空間を確保して下さい。

不特定多数の人が側にいるカフェや、ラウンジ、

いつ声をかけられるか解らない家族のいるリビング、

すぐ側に、人がいる職場等からは受けられません。


<セッション時間>

30分

<料金>

48.000円(税別)

お支払い方法は銀行振り込みまたは、PayPalによるクレジットカード決済がお選びいただけます。

ご予約日は、ご入金確認後、詳細をお知らせします。

セッション時間は、説明と調整合わせてもわずかな時間です。

どうぞ、ご自身のより良い未来の為に
、勇気を持って一歩踏み出して下さいね。

では、ますます、あなたが、もっともっとあなたらしく、最高に幸せな人生を送れますように♪

【お家de音叉ヒーリング】お申し込みはこちらから