音叉ヒーリングミニ調整付き♪【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

ご提供中のメニュー
ご提供中のメニュー

音叉ヒーリングミニ調整付き♪【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

こんにちは、ミラーです。

あなたは、

・自分がやりたいことは、本当に自分に向いているのか知りたい。

・これからの方向性に迷っている。

・出来れば結婚したいけど、どうしたらいいのか解らない。

・彼がほしいと思っているけど、出会いがない。

・特にやりたいことが見つからない。

・自分に眠っている才能があるなら知りたい。

・もっと自分の能力を上げたい。

・迷いを無くしてスッキリ前に進みたい。

そんな風に感じたことはありますか?

自分の中に眠っている能力、才能を活かして、自分らしく生きたいというあなたへ

本来の自分を知れば、すべてが自然と上手く行きます。

いつも自然体でリラックスしている人は、どこに行っても愛される。

大好きな人に囲まれて、大好きなことをやり、毎日が最高に楽しい♪

thG87WZWWW

自分自身の特性をよく知ることで、そんな生き方を手に入れることが出来ます。

あなたが今もし・・・

毎日、やりたくないことを仕方なくやっている。

人間関係の悩みがつきない。

未来が見えない。

そんな風に感じているのなら・・・

「本当のあなた」とは違うことをやっているのかも知れません。

何となく・・・まわりに振り回されて動いていても

あなたの本当の居場所は見つからないのです。

lgf01a201407151500

わたしは、2007年に起業してから

ずっとお客様の「過去」を読み取って来ました。

そこに、今の現実がつくられる原因があったから・・・。

でも、だんだんと「未来」を読み取ることで

「今」を動かすことが出来ることにも気がつきました!!

ただ、「過去」から続く感情の絡まりをほどくのは、ちょっと時間がかかります。

その分、現実の動き方もパワフルですが、こちらは現在ご新規の方の予約をお取り出来ない状況です。

もっと、短時間で

今すぐに、一歩ふみだすための、ピンポイントの答えを知り

具体的に何からスタートすればいいのか?

本当に、あなたが望む未来を手に入れるには、「今」どうしたらいいのか?

tobi

これをお伝えするために、スタートしたのが【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】です。

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】で、どうていあなたの未来が変わって行くのか?

3つの理由をお伝えします。

1つめ。

そもそも、未来がどんな風に作られているのか?

未来を変えるためには、絶対に外せないポイントがあります。

未来は、いつからでも、どんな風にでも変えることが出来ます!!

ただし、その仕組みをしっかりと理解している必要があるのです。

ここをしっかりお伝えしていきます。

2つめ。

あなたの特性と、眠っている才能、能力を読み取ります。

向いている分野を選べば、上手く行きます。

そもそも、向いていない分野に進もうとしている場合、自分の本当にやりたいことではなく

「なんとなく」

「誰かがやっていて」

という弱い理由のことが多いです。「それ、本当にやりたい事ですか?」と聞くと

「いいえ」という答えが返ってくることも・・・。

あなたの中の無意識に眠っている、「あなたが本当にやりたいこと」を見つけます。

o0449031813742115061

3つめ。

あなたが今いる「現在地」と、あなたが本当に行きたい「未来」との

距離感を計ります。達成するには何が必要?

最初のキッカケとなる「行動」が解れば、あとは、まるでドミノ倒しのように

未来が変わり始めます。

※セッションを受ける方の状態によって、同じ方でも、毎回、セッションの内容や進め方は異なります。

こんな方にお薦めです

・自信を持って、今やっていることに取り組めるようになりたい方

・今より収入を増やしたい方

・自分には何が向いているのか知りたい方

・幸せな結婚がしたい方

・理想のパートナーと知り合いたい方

・眠っている才能を開花させたい方

・能力向上して、もっと社会に貢献したいと思っている方

・今の悩みを解決したい方

・今、どうしていいかわからず止まってしまっている方

・進んできた道は間違ってないだろうかと自分を疑ってしまう方

images-6

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】を受けた方からは

こんなご感想が届いています。

初めてお会いしましたが、本当に気さくに話してくださって、あっという間でした。

しっかり背中を押してもらいました。

方向を明確にすることができました。

ありがとうございます!

まず何をしたらいいのか、明確にしていただきました。

やれるところから始めよう!と前を向いて1歩を踏み出すことができました。

ミラー先生とお会いできて嬉しかったです。

時間が、本当に早く感じました!

もっとお話していたかったです(笑)

・この未来鑑定を受けようか迷っている方に一言伝えるとしたら?

自分に必要なものは何か、何から始めたらいいのかわからない方

ミラー先生はさりげなく伝えてくださいます。

そして必ず背中を押してくださいますよ。

 

最初から、驚きの連続でした。

自分が見ないでいようとしていた思いをズバッとご指摘。

これは嘘はつけないというか、自分の気持ちに真摯に向き合わないといけないんだと感じました。

そして、改めて人のお役にたてる喜びを、

このことで叶えていけるなら、

自分も幸福感を感じることが出来るのではと感じました。

未来の自分というか、本来の自分に会いたかったら、ぜひ受けるべきだとおもいます。

自分の心が訴えてることを、ミラーさんが写してくれますので、私は心が軽くなりました。

 

うまく説明できるかな と思っていたのですが

安心感 信頼感の中で素直にお話できました。

私が、その時「こうなりたい」と思っていた事は

スタート地点さえ とっぱらった枝葉であって

今から思えば とんちんかんなお話も 受け止めてちゃんと聞いて下さいました。

そして ミラーさんと お話しているうちに、土台となる根幹に気づくことができました。

本やいろんなところで 見知ったつもりでいた

自分を信じる 愛する

ということが どれほど重要なことなのか

物凄く心に残りました。

自分は本当はこうありたいんだ! と望みが明確になり

なります! 

と希望が湧いてきました。

 

鑑定中、ワクワクしっぱなしでした。

今の自分からは想像できない内容なのに、

未来はそうなる、としか思えなかったです。

ミラーさんのお話も、次から次に飛び出すので、ついていくのに必死でした(笑)

背中を、ドッカーーーーンと押されまくりました。

話される言葉全て、心にスンアリと入ってきたのには、自分でも驚きました。

未来を手に入れる為のアドバイスで

「とにかく何かしなくていいです。今 のままでいれば、必ずそうなります。

今のままでいてください」

(行動ではなく、私自身という意味で)と言われました。

「今のままでいい」

こんな嬉しいアドバイスはありませんでした。

ミラーさん、メッチャ面白い方で全然緊張なしでした。

不安はなくなりました。

 

初めからこの方は本当やなと思っていたので、待っている間は超ドキドキでした。

実際に受けてみると、やはり すごかった。

私がこれからのことを考えるにつけ、モヤモヤしていることの理由がはっきりわかりましたね。

どうしても先に進めないのは、スキル的な自信がないからもあるけれど、

ちゃんと世間で認められる仕事でないといけないというガチガチの保守思考。

自分ではそれをすごく否定しているから、結構厄介ですが。

見事に見抜かれ(?)それは悪いことではないというお言葉と、

今後の具体的なこともアドバイスしていただきました。

こちらの方向で行こうとしていたことは、「それは無理」となったので、

ちょっとショックだったのは事実ですが、

よく思い感じてみると、確かに、アドバイスしていただいた、

そちらの方向のほうが私好きかも・・という・・

単純なのは長所と思っております。

美的センスについてもお墨付きをいただき嬉しかったです。

ものすごく受けてよかったです。

ミラーさんの豊かな表情ときさくなお話しのされ方がとても素敵で安心しました。

 

予想をはるかに超えるとは思っておりましたが、

それ以上にはるかに超えるセッションで、

ここまで出てくるなんて!とビックリしました。

衝撃でした(笑)

そして、すごく納得&感動でした。 

私の場合は、

未来の自分からメッセージをもらったような感じで、

ミラーさんが背中を押してくださったからこそ受け取れた内容でした。

ミラーさんがふふふっ♪と笑い出された瞬間、身体が熱?くなりました!

そして、時にふとどこか遠くを見ていらっしゃる時は気になって仕方なかったです(笑)

 

とても気さくに話していただき、緊張気味の私の心を溶かしてくださいました。

終始、私も笑顔でお話ができ、

楽しく、かつ有意義な時間を過ごすことができました。

私の話をじっくりと聞いてくださったミラーさん。

とても安心感がありました。

今の仕事と、新しい仕事との違いや、

私が本当に目指している仕事の形を

ミラーさんの口から次々と語られるのに衝撃をうけました。

そして、私が本当にやりたかったことに確信が持てました。

「私にはこんな未来が待っているのね♪」と思えたことが

本当に嬉しかったです。

新しい仕事に思い切って動き出そう、という前向きな気持ちが

心のなかで満たされました。

そして、その仕事に対するワクワク感がいつになく押し寄せてきました。

まさに、このタイミングで受けられたことに感謝いたします。

また1ヶ月、2ヶ月先に受けていたら、このモヤモヤした気持ちを

解消することに苦しんでいたと思います。

ミラーさんとのご縁をいただいたこと、ただただ感謝です。

 

一対一でしたが、とても気軽にお話しができて、

そのときに頂いたお言葉は、お会いしているときは、

私の以外な一面だとしか思ってませんでしたが、

終わってから日が経つにつれ

私の一生を照らしてくれる本当に背中を押して頂く言葉となりました、

ありがとうございます。

こんな体験は初めてで感動しました。

今は胸に暖かいものが常にある感じで火を灯して頂いたような感じです。

私にとっては人生のひとつの転機になりました。

とても勇気を頂ける体験でした。

 

思いもよらない選択肢を提示してくださったので、

さすがというしかないです。

その手があったかって感じですね。

今の自分が持っているものと、将来自分がありたい姿の両方が

提示してくださったことをすることで、形になると思います。

視線が自分に向いています。

自分が持っているものを大切に手入れしていこうと思っています。

自分らしく在ることが、すべての前提なのだと気づきました。  

 

何を選択したらいいのかわからず 迷子状態でした。

未来鑑定を受けて

自分の中でどちらの方向にいったらいいのかがはっきりしました。

迷いがなくなり、すっきりしました。

未来鑑定について丁寧に説明していただいたので不安に感じることもなく受け取ることができました。

ぽか~んとなることなく、

イメージができたので多分そんなに遠くないところに輝く未来が待っているのだと思います。

自分の進んだ方がいい方向がわかり、軽やかな気分で帰路につきました。

進む方向を間違えないように進んで行きたいと思います。

ありがとうございました。

輝く未来にむけてのアイデアが降りてくるようになりました。

アイデアを行動にうつすため、まずやることをやっていきたいと思います。

話をしなかったこともいろいろとミラーさんには見えたのだなと思いました。
/div>

 

「未来鑑定」すごいです。

あれから怒涛のように思いもかけない行動を起こし、

凄い展開が起きております。

瞬時に統合しちゃいました。

おかげですごい夢を見て、その威力が半端ないので

デトックスもすごいですけど・・・。

潜在意識の揺さぶりが半端なかった証拠ですね。

とにかく展開が早くてすごいから、また聞いてくださ~い。

このタイミングでセッションが受けられたことは

とても素晴らしいことでした。

ミラーさんの愛が、たくさんの人に届きますように。

たくさんの愛をありがとうございます!

 

先日は未来鑑定ありがとうございました.

ミラーさんに私の思い方のクセを指摘していただいて

先伸ばしするクセ

どうせ言ってもムダだと諦めるクセ

イヤなことでもやりたくないことでもやらないといけない!と思うクセ…

どれも本当に笑えてくるくらいドンピシャリで…

初めて自分の中で明確に意識化されました。

もう手放していい!!と思えました。

昨日の朝目覚めたら、身体が軽くシンプルになっていました。

そしてまた気づき…

私は今まで物事を複雑にして、

自分を騙し、騙し、自分にイヤな事をさせてきたんだと気づきました。

今まで色々な人に何度となく自分を大切に!って言われて来ましたが

自分では自分を大切にできているつもりでいました。

が、今日…その事の本当の意味が、この事だったんだと初めてわかりました。

衝撃でした。

これからは、シンプルにイヤなことはしない!

自分が本当にやりたいこただけをする!

と心に決めました。

お家サロンオープンすることに決めました。

一歩踏み出します!

ミラーさん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】は

あなたの未来をただ「観る」のではなく

あなたと一緒に、あなたがいちばん輝く未来を創りあげていく

ヒーリングセッションです。

最高に幸せな人生を「本当の自分」でを生きたい方は、来て下さいね。

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

※ソルフェジオ音叉によるミニ調整付きです。

音源

開催場所 宝塚駅周辺

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

現在は、新規募集をしていませんが、気になる!という方は

今すぐ「先行のご案内」にエントリーしておいてくださいね♪

次回の受付スタート時には、最速で、詳細をお送りします。

※お申込みではありませんので、お気軽にどうぞ~。

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】先行のご案内エントリーはこちらから