2021年にスタートした「風の時代」は、わたし達に

250年に一度の大変革期をもたらすと、言われています。

お申込みはこちらをクリックして下さい

幸運とつながる「テーマ」を指し示す【木星】が

「地の星座」と呼ばれる、やぎ座から、

「風の星座」と呼ばれる、みずがめ座へ。

そして、その時の社会の価値観を形作る【土星】も

「地の星座」と呼ばれる、やぎ座から、

「風の星座」と呼ばれる、みずがめ座へ。

そう、【木星】と【土星】の

どちらもが

「風の星座」と呼ばれる、みずがめ座へ移動完了しました。

ここから、250年は、この「風の時代」が続くと言われています。

物質的な豊かさ、所有、社会的ステータス、安定、分離、階級

一人で頑張る、常識重視・・・の時代から

精神的な喜び、体験、共有、変化につぐ変化、階級、分類からの解放

仲間との協力、ひらめき重視・・・の時代へと・・・。

この大きな大変革の流れの中で

わたし達は、どうすれば良いのか?

オススメは、「ありのままの自分を生きる」です。

お申込みはこちらをクリックして下さい

それは・・・

「ありのままの自分を100%受け入れる」

「自分のやりたいことをやり、やりたくないことを止める」

え?

それだけ?

いえ、これは、自分の幸せの基準を

「人からどう見られるか?」

「何を所有しているのか?」

という、自分の外側の要素から

「自分は、どうしたいのか?」

「何を感じていたいのか?」

という内側に持ってくる、今まで、そうでなかった人には

なかなかすぐには、気持ちを切り替えられない感覚です。

あ、もちろん、「今までそうだった!そんな風に生きて来た!」という方には

おめでとう!やっと、あなたの時代が来ましたね!

となる訳なのですが・・・。

ただ、社会の中で、生きて行くには、おそらく、そうでなかった人の方が

多かったのではないかな~と思います。

この大きな変革に、出来る限りスムーズに調和して行くためには

あなたの内側のエネルギー、あなただけの「いのちの音」を整えておくのが

早道です。

なぜなら、このエネルギー状態が、あなたの【現実】を大きく左右するのですね。

例えば、あなたの毎日は今、最高に楽しいですか?

gatag-00005184

それとも・・・

「朝起きて、あーまた一日が始まるのか・・・」とため息がでる

「とってもイヤだなー」と感じていることがあるけど、動けない

「こうなったらいいなーと思うコトはあるけど、ぜったいに無理」となにかをあきらめている

「がんばって努力しているけど、なにひとつ思う様にいかない・・・」と空回りしている感じがする

「いつも、どこかが調子がわるい」結果、思うように行動できない

「やりたいことがなにも思いつかない」で、なんとなく日々が過ぎていく

・・・そんな状態でしょうか?

もしそうなら、あなたの「いのちの音」の状態が少しずれているのかも知れません。

お申込みはこちらをクリックして下さい

LRtaCm

「いのちの音」とは、人それぞれがもつ、固有の周波数のこと。

血液型のように、生まれてから死ぬまで変わることはありません。

ただ、我慢することがあまりにも長くつづいたり

つねに強いストレスがかかったりすると

この周波数が少しづつ、音がずれていくので

心臓や肺、皮膚や眼球なども特定の周波数からズレた時
病気になると言われています。

th9I4BKGVY

ライトロータスでは音叉の周波数を使って

この目には見えない音のズレを丁寧に元の状態に戻しています。

息がしやすくなり、カラダが軽くなる感覚があります。

肩こりや背中の重さ、腰痛等の痛みが消えてしまうことも。

他にも

・コロナの中、ずっと夢だったお家サロンをオープンする事が出来ました!

・会話の無かった息子と、買い物に行けるようになりました。ビックリです。

・一時、離婚を考えていた夫と、本音で話せるようになりました。

・気が付けば、収入も上がり、将来への不安が無くなりました。

・ミラーさんの言われていた「安心感」を、毎日感じています。

・何となくの、自分の直感を信じて行動すると、本当にそれで良かった現実と出会います。

・転職し、今は、毎日やりたいことが出来るようになりました。

・毎日、幸せだな~と何度もしみじみと感じています。

・強い体感があって驚きました!

・ほんとに身体がビリビリして気持ちいいです。

・いつも、指先から何かが出て行く感じがします。

・セッションルームでかけっぱなしにしています。ヘビーなお客様が来ても

大丈夫になりました。疲れ方が軽くなりました。不思議です。

・聴いていると、カラダが軽くなる!

・何となく顔が浮かんだ人から、電話がかかって来てびっくりした。

・職場でほぼ無音でかけていたら、疲れにくくなったように思います。

・好転反応なのか、購入後すぐに高熱が出ました。 でも、その間に 1人で頑張っていた事や、人に任せてみる事など いろいろな気づきが ありました。

・頭痛がしたので、試しにかけてみたら、7分位で、痛みが消えたので ほんとに驚きました!

・毎朝、身支度しながらかけています。気持ち良く、出かけられます!

・ネガティブなエネルギーのかたまりがすごい勢いで身体から出て行くのが

感じられました。初めての体感でした。予想以上のパワーにびっくりしました!

・犬がCDをかけるといつもスピーカーの前でじっとしています

・CDをかけてしばらくお部屋が神社のような清々しい感じで、スッキリします。

 ・・・・etc、ほんの一部ですが、とっても嬉しいお声を頂いてます。

そう、人が、本来のエネルギー状態で生きている時

ガムシャラに頑張らなくても、自然とすべてが上手く行く・・・のですね。

それが、人と、この世界との調和が取れている状態です。

お申込みはこちらをクリックして下さい

images (6)

これからの250年は、今までの常識が全く通用しなくなる時代。

闇雲に不安になるより

まず、自分の内側の「いのちの音」を整えて、「新時代」のエネルギーと

【完全調和】してみませんか?

それを可能にしてくれるのが

【万能の周波数】を持つと言われているソルフェジオ周波数の音叉を中心に

作製した2022年限定版CD

「お家de音叉ヒーリングCDスターシード~覚醒~」です。

お申込みはこちらをクリックして下さい

あなたにとって、最適なエネルギー調整、浄化

目に見えない メンテナンスを強力にサポートしてくれます。

この音叉ヒーリングで人生が好転していく仕組みは

こちらの本にも詳しく書きました。

基本的な使い方はあなたのご自由です。

毎日聞くもよし、月1回だけにするのもよし ・・・。

気が向いた時に、気楽に聞き流すだけで大丈夫です。

なお、音量は聞き取れないレベルでも、効果に変わりはありません。

ただ、人により強い眠気を感じる可能性がありますので

運転中等は念の為、使用をお控え下さい。

瞑想のお供や、お家サロン等、空間の浄化にも最適です。

下記からCDのサンプル音源をお聴き頂けます。

聞いているご本人の エネルギー調整をしてから 軽いヒーリングが 開始されます。

ちょっと不思議なエネルギー、感じて頂けたら嬉しいです。

ここをクリックすると音が出ます。

音量にご注意下さい。

 

お家de音叉ヒーリングCDには、

この音叉ヒーリングの調整に重ねるようにして、

「その時の宇宙のリズム」とより深く調和する調整

さらにご登録いただいた空間の浄化の機能を持たせています。

CDの音源は、ソルフェジオ周波数の6つの音をメインに

地球の周波数の音叉、天使の音叉、浄化の音叉・・・

そしてヒーリングライアー等を 組み合わせた完全オリジナルです。

再生時間は約8分

リピート再生することで効果を発揮します。

(詳しい使用方法は、お申し込みの方にお伝えいたします。)

お家de音叉ヒーリングCDは

大きなエネルギーの大変革期にあたり

個人それぞれの内側のエネルギーと、この世界そのものとのエネルギーを

毎月丁寧に調和させ、必要な浄化、調整を行うため

毎月1回、一年間連続でお届け致します。

・新しい「風の時代」を味方につけて、今こそ、新しい一歩をスタートしたい

・いつも自分をより良いベストな状態に整えておきたい

・本当の自分自身を活かして、新しい時代を生きて行きたい!

という方に、おススメいたします。

お申込みはこちらをクリックして下さい

【お家de音叉ヒーリングCDスターシード~覚醒~】(2022年度版)

1か月に1つづつテーマを読み取り、深いヒーリングエネルギー調整を行います。

※基本的な使い方は、ただ、音を聞き流すだけ、でOKです。

このCDプログラムは毎月CDが届くCD版とメールで音源が届く音源版があります。

(CD版、音源版どちらも内容、効果は同じです。)

<音源版>

毎月28日に1年間CD音源が再生されるURLの書かれたメールが届きます。

<CD版>

毎月27日に一年間CDを発送いたします。

(27日が土日祝日に当たる場合は、多少前後します。)

1年間プログラム料金 148.000円(税別)

さらに、

【スペシャルサポート版】もご用意しました。

こちらは、毎月のCD(またはCD音源)に加えて

・毎月1回、動画メッセージ

・3か月に1回音源による個別メッセージ

が、配信されます。

どちらも、再生URLが記載されたメールが届きます。

※CD等をお送りするものではありません。

さらに

一年の間に2回ZOOMにて個別セッションを行います。

質問等あれば、気軽にその場で聞いて下さいね。

(事前にメールにて日程、参加方法詳細をお知らせ致します。)

※参加費無料。自由参加です。

スペシャルサポート版の料金は、216.000円(税別)

※お支払いは、銀行振り込みまたは、PayPalによるクレジットカード決済が選べます。

クレジットカード決済は、決済後、ご自身でカード会社に連絡する事で分割払いに変更可能です。

あなたのよりよい幸せのサポートにどうぞ、お役立てください。

必要な方に届きますように。

お申込みはこちらをクリックして下さい