今年最後の「しあわせ女子起業グループコンサルお茶会」

【満席】

キャンセル待ちのみ受付中
キャンセル待ちにエントリ―ご希望のあなたは

今すぐこちらをクリックしてください。

 

sDSCN0163

 

11月は、本格的に新しいことをスタートするのに最後のタイミング。

 

 

結果をだしたいコトはあるけど
どうやったらいいのか、あと一歩が見えない

すでに起業していて、自分の商品やメニューはあるけど、あまり売れていない

そもそも、ブログやフェイスブックって、どうやって使うの?

メルマガってやらないとダメ?

お客さまとのお付き合い、距離のとりかたが今ひとつ、よく解らない・・・。

これから挑戦してみたいことがあるけど、まず、なにから手を付けていいのか
よくわからない・・・。

しあわせ女子起業協会のコンサルがなんだか気なる!

 

 

そんな今さらだれに聞いたらいいのか解らない疑問をお持ちの方
しあわせ女子起業コンサルに興味を持っていただいた方むけに

ピンポイントでしあわせ女子起業コンサル体験してもらうことでググッと価格を下げた
「しあわせ女子起業グループコンサルお茶会」を開催いたします!
疑問を抱えたまま、毎日をやりすごしていても、何も変わりません。

 

 

せっかく、なにかやってみたいことを見つけスタートしたのなら

それをキチンと起動に乗せてみませんか?

 

 

定額のお給料をもらうお仕事は、安定しているかもしれませんが
いつまでも、その会社が存在している保障は、どこにもありません。

 

 

今は、女性が、たったひとりでまったくお金をかけずに
ゼロからスタートして、OLさんの2~3倍の収入を得る事も
けして夢ではない時代になりました。

 

 

いつかは・・・

そのうち・・・

あなたはそう思っているかもしれませんが

今のままではその日はきっと永久に来ないのです。

叶えたい夢、実現したいことがあるのなら

いますぐ、小さな一歩でいいので、歩きはじめてみませんか?

 

 

 

IMGP26781

 

意外と意識されていませんが

なにかを本格的にスタートするまえに「やっておくこと」実は

たくさんあるのです。

 

 

お勤めしながら

お家にいながら

今のあなたにできるサイズで大丈夫です。

 

 

わたし自身もまったくのビジネス経験ゼロからスタートして

現在は平均2カ月待ちの人気サロンを経営し、並行して行うランチ会、お茶会、お話し会等のイベントは
毎回満員御礼という状態になりました。

 

sDSCN0356

sDSCN0218

image (86)

DSCN9961

DSC_0038

自分が欲しい収入を得るのに、魔法のような方法は存在しません。

当たり前のことを、コツコツと続けることで、やがて当たり前のように
花が咲き、実を付けるのです。

 

 

「しあわせ女子起業グループコンサルお茶会」では
わたしが実際に試して、効果があったものだけを厳選して
その場であなたに合わせたオーダーメイドのアドバイスを行います!

 

 

今までにしあわせ女子起業コンサルティングを
受講していただいた方からはこんなご感想いただいてます。

・自分が見ている世界にはない視点からアドバイスいただけたのでよかったです。

 

 

もし一人でやっていたら、知らないままで終わっただろう内容がたくさんでした。
やっと、未来に一歩踏み出せた気がします。
ブログに使う言葉、文章力、自分自身についても考えるようになりました。
どなたかが、自分の棚卸しとおっしゃってましたが、ほんとにそれです!
こうすればいいのか、と具体的な方法と莫大な情報をいただけました!
今やるべきことが明確になったので、ビジョンがリアルに考えられるようになりました!
・とても的確に、アドバイスをされるミラーさん
自分では思いつかなかったけど、お仕事でまだまだ出来ることがあったんだ!
と思わせてくれるし、それも、ワクワクさせてくれる(^-^)
そんなことが、私に出来るの!?って思うことも、そっと背中を押されて、気付いたら出来てたな~。
ってことが、振り返るとたくさんありました(^-^)
・ミラーさん独自のコンサルは、現実的なことの解決から、目にみえないエネルギーレベルのことがらまで、その人に合った提案をしてもらえるので、腑に落ちます。
・も~!話していて、とっても楽しくて、いつもあっという間の時間でした。
対面は癒しの時間でもあるし、変容の準備を整える時間でもありました。
この「しあわせ女子起業コンサルティング」は通常60分38,000円。

 

 

うけてみたいけど、経済的にちょっとツライ。

 

 

まだ、いろんなことが整理出来ていない感じがして
この状態で受けていいのか、ちょっと迷う。

 

 

今のわたしが行ってもいいのか自信がない。

 

 

気持ちはあっても、「気にはなるのですが予算的に難しくて・・・」
そんなお声も多数いただき・・・。

 

 

「しあわせ女子起業グループコンサルお茶会」ではピンポイントで
あなたに必要なアドバイスを受け取れるよう
約30分づつ、個別のコンサルアドバイスをいたします。

 

 

通常のコンサルでお話ししながら行っている

成功すること
お金をうけとること
等に対する抵抗するきもちもほどいて行きます。

 

 

通常60分38,000円のしあわせ女子起業コンサルを個別で約30分
プラス2時間他の方へのアドバイスも聞けますのでかなりお得です。
他の方へのアドバイスも、同じタイミングでご一緒する方は
不思議と状況や、課題が同じことが多いので、ご自身に活かせるものが必ずあります。

 

 

現在、または過去にしあわせ女子起業コンサルを受講されている方もご参加可能です。

今年うちに、新たな一歩を踏み出したい!と思われたあなたはぜひ来てくださいね!

 

 

【しあわせ女子起業グループコンサルお茶会】

日時 11月30日(月)13時30分~16時

場所 阪急電車「宝塚南口」すぐ
宝塚ホテル(詳細はお申し込み後にご案内)

内容 約30分のしあわせ女子起業個人コンサル
+2時間他の方へのアドバイスを聞いて頂けます。

料金 2万円(ケーキセット付き)

※事前振込制

定員5名限定

【満席】

キャンセル待ちのみ受付中
キャンセル待ちにエントリ―ご希望のあなたは

今すぐこちらをクリックしてください。