「もうちょっと、自由に使えるお金があったらなぁ・・・。」

 

「何か、新しいことを始めたい。」

 

「自分にしか出来ないことで、収入を得たい!」

 

「思う様にお申し込みがこないけど、どうしたらいいのか解らない。」

 

・・・・・・女性がたったひとりで、自分の得意なことを活かして

起業をスタートさせても、【ビジネス脳】がしっかりと出来上がっていないと

なかなか結果に繋がらず、疲れます。

 

人2

 

なにか、自分にも、出来ることを・・・と思っていても

それを収入につなげる方法は、すぐには見つかりません。

 

 

そもそも、「なにがやりたいのか、解らない」

 

・・・・・・そんな時は、まず、あなたにとっての「しあわせって何?」

 

そこからスタートする必要があります。

 

これを、たった1人で頭のなかでやるのは、とっても大変。

 

どちらの方へ歩き出せばいいのかも、よく解らなかったりします。(^_^;

 

ライトロータスのセッションは眠っている才能が開花し始めたり

自分の使命に気づき、本当にやりたい事が、だんだん見えて来たりすることも

とても多いです。

そんな方を現実的にサポートし

「では、今、なにをすればいいのか?」

 

「どんな風に考えればいいのか?」

をお伝えする為のアドバイスを「しあわせ女子起業コンサル」として

2014年1月よりスタートしました。

 

コンサル

もちろん、最初はほぼ、100%口コミでのご依頼です。

わたしのサロンは現在セッション数か月待ち、主催のランチ会、お茶会、お話し会等の

イベントは、アッという間に満席、キャンセル待ちが出ています。

 

でも、わたしも最初から、なんでもスムーズに運んでいたわけでは

ありません。

確かな技術や知識があっても、それを未来のお客さまに

知って貰わないと始まりませんよね?

その為に、まず、なにからスタートすればいいのか?

サロンワーク8年目の経験を元に、結果を出すために

最低限、知っておかなければいけないこと

必ず、やっておいた方がいいこと

 

【ビジネス脳】をしっかりと一から作り上げていきます。

 

お金を貰うなんて、まだまだ、考えられないけど

自分の人生、これでいいのかな?と思い始めたあなたには

まず、あなたがほんとうに望んでいる幸せの形を

しっかりと見つけるところからスタート。

「しあわせ女子起業協会」だけのオリジナルコンサル

 

「しあわせ女子」コンサルです。(*^_^*)

コンサルティングを受けていただいた方からは

・こんなことが収入になるなんてビックリです!

・やりたいことはあったけど、なにから初めていいのか
まったく解りませんでした。

・特に才能もない私に、「やれることが、たくさんあるよ。」
言っていただいて、言葉につまりました・・・。

・ブログ初心者だったので、丁寧に、土台作りをしてくださって
本当に感謝です!ありがとうございます!

・自己流って、ぜんぜんなんですね。(>_<)
確かに、ミラー先生に指摘されたところ、いちいち仰る通りで
頭では解っているつもりでしたが、だから上手く行かなかったんだと、よく解りました。

 

こんなお声を頂いています。

 

 

「しあわせ女子起業協会」対面コンサルティングは
1セッション、38,000円。

お話し中、ずっと全身のエネルギーをゆさぶり整えていく為
思いがけない想いや願望が飛び出す方も多数。(笑)

 

コンサル1

ただ、だんだんと

「対面コンサルを受けてみたいのですが、予算的に厳しくて・・・」

そんなお声を多数頂戴し

アドバイスは個別のメールで
エネルギーの調整は、特殊音源を最初にお届け

さらに月に1度はスカイプ(25分間)で直接、個別相談も可能。

 

・・・・・・と対面コンサルのいいところをぎゅぎゅっと凝縮した

 

「メールコンサル」をスタートしました!

 

ただ、これ、あまり数をお受けすることは出来ません。

 

年末から、受講希望のお問い合わせを頂いており

どうしようかと思っていたのですが

今回「メールコンサル」を受講中の方の中から

対面コンサルに移行される方が、少し出られた為

若干数、受付が可能となりました。

 

※次回の募集は、今のところ未定です。

【しあわせ女子起業メールコンサル会員に申し込むと・・・】

・お申し込み初月に

「ほんとうの自分の感性、感覚を取り戻す」特殊音源

「成功を邪魔している思い込みを外す」特殊音源

「たくさんのお金を受け取ることに対する不安、恐怖を消す」特殊音源
以上3曲が届きます。(録音時間1曲5分前後)

※通常のコンサル時は上記3つに加えて、総合的にオーダーメイドの調整を行っています。

・メールコンサル無制限(チャットワーク使用)で、いつでも悩んでいること
解らないことの相談が出来ます。

※1~3日以内に返信します。ただし、日・祝日はお休み。

・月1回の指定日にスカイプでの個人相談が出来ます。
※グループではなく25分の個別コンサルとなります。

しあわせ女子起業メールコンサル会員の料金は

初月19,800円(特殊音源が届きます。)

以後は9,800円の月謝制です。

お支払はクレジットカードのみの受付となります。

※セキュリティが安心のペイパルシステムによる決済を採用しております。

決済完了後、コンサルセッションシートをお送りいたします。

今回は1月22~24日までのお申し込みで
2月1日よりメールコンサルスタート。

退会ご希望の場合、ご希望月の前月20日までにお申し出下さい。
※途中退会の場合、日割り清算はありません。

※お申し出がない限り、自動更新となります。

お申し込み希望のあなたは、いますぐこちらをクリックして下さい。

 

 

※メールコンサルは、通常コンサルのエッセンスをコンパクトにまとめて
ググッと価格を下げたものになります。

どちらがいいか、迷った場合は、通常のコンサルをお選びください。

では、夢を叶えたいあなたのお手伝いができるのを楽しみにしております。(*^_^*)

お申し込み希望のあなたは、いますぐこちらをクリックして下さい。