ライトロータス主催
第18回 「運気がぐんぐん上がるヒーリングランチ会」のお知らせです♪
宝塚のサロンを飛び出し、そこにいるだけで 運気の上がる場所へご案内致します。
さらに、実際に見えないエネルギーを動かし
あなたがまだ意識していない願い事が叶うよう ランチ会の時間いっぱい、調整させて頂きます。
(身体がポカポカ軽~くなる方が多いです)
なお、主催者のMirror(ミラー)は、強運の持ち主です。
参加されるだけで、運気がかなり上がってしまいます。
ご了承の上、ご参加下さいませ。(笑)
【こんな方におすすめです】
・軽やかに運気をアップさせたい方
・何か新しい事を始めたい方
・お茶会に参加したいけど 人見知りでひとりでの参加に躊躇している方
・Mirrorさんってどんな方なのか、セッション前に興味がある方
・背中を押してほしい方 ・良いパワーを受け取りたい方
普段はあまり行かないような 豊かさの気が溢れる空間で
ちょっと不思議なお話し そっとお聞かせ致します。
あなたの運気がぐんぐん上がって行きますよ~♪
お話しの中で受け取った 見えない存在達からのメッセージも その場でお伝えします。
今までにご参加いただいた方からは
とっても素敵な空間でとっても素敵な人たちと楽しい時間が過ごせて
大満足&充実感いっぱいの一日でした。
そしてなによりミラーさんのお話の面白いことといったら!
そして、エネルギーがどんどん高まっていくのが本当にわかるくらい
体が熱く、心がわくわくしてあっという間の2時間でした。
参加されていた方が(私を含めて)最初は気付かなかった心の声を
どんどん発言していかれるのがとても気持ちよく素敵だと思いました。
そういったことを自然と引き出して下さるミラーさんの魅力に
たくさんの方が集まってこられるのだろうと感じました。
ミラーさんの愛情いっぱいの言葉のひとつひとつが心に響いています。
どんなことでも実現できちゃいそうな自信と夢を与えていただけました。
本当に素晴らしい機会を作ってくださってありがとうございました。
そんなご感想を頂いています。(*^_^*)
このランチ会は「行きたい!」と思った方ならどなたでもご参加いただけます。
あなたのより良い幸せのきっかけになれば嬉しいです。
ご希望の方には起業に関するひとことコンサル
または
アメブロ限定ですが ブログ改善の為の 一言アドバイスもさせて頂きます。
ご希望の方は、自動返信メールに記載の詳細をご確認の上
お申し込み時にお申し出下さいね♪
————————————————————————
【日時】7月22日(水)11:30~14:00
(ご都合による早退や遅れてのご参加はご自由です)
【場所】阪急三ノ宮周辺の運気をとっても上げやすいレストラン
(お申し込み後お知らせ致します。場所は変更になる場合があります。)
【ランチ会料金】6,800円(ランチ代込)
※7名様限定の少人数制です。
初めての方、おひとり参加の方も多いですよー。
※ただ今、キャンセル発生のため1名さま受付中です。
【残席1】
初めましてのあなた、お久しぶりのあなたに お会いできるのを楽しみにしております。