6月は、一年の折り返しを迎える

とっても大切なタイミング。

毎年、神社では「夏越しの大祓(なごしのおおはらい)」という

浄化の大祭が行われます。

orig_201207172022450

今年半年の穢れを払い

清々しい状態で、残り半年をつつがなく過ごすために・・・。

ライトロータスでも

この「夏越しの大祓」のタイミングに合わせ

6月末までの期間限定で、大浄化に特化した音叉ヒーリングを行います。

必要なエネルギー調整+大浄化+あなたが最高に幸せになるためのアドバイスを

30分のセッションにギュギュッと凝縮しました~!!

しかも!!

今まで、宝塚まで来ないと受けられなかった

「世界でここだけの音叉ヒーリング」がネットで初めて受けられるようになりました!!

音源

お家にいながらで、「世界でここだけの音叉ヒーリング」が受けられます。

このタイミングで、あなたが知っておいた方がいいこと

ひと言アドバイスも行います。

・今のわたし、このままでいいのかな?

・より良い方向へ行くには、どうしたらいいの?

・本当の自分の能力、才能をもっと伸ばしたい!

・悩んでいることがある・・・

・ミラーさんに直接聞いてみたいことがある

そんな方は、ぜひお申し込み下さいね。

「夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリングバージョン~」は

「Zoom(ズーム)」という通信システムを使います。

37936_1024_1024

これはスカイプとよく似ているのですが

すぐに通信が不安定になるスカイプとは異なり

とても安定した画像と音声で、ストレスなく

やりとりが出来ます。

事前のめんどうな設定も必要無く

カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、iPadがあれば

当日、こちらから送られてくるメールに記載のURLをクリックするだけ。

すぐに、その場でつながります。

パソコンが苦手な人も問題なく簡単に出来ますよ~♪

※ごめんなさい、ガラケーには対応していません。

お申し込みの条件は

・カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、iPadをお持ちなこと。

(まれに古いパソコンにはカメラが付いていません。別売りでも千円ほどですが、事前にご確認下さいね。)

・画像付きでセッションを受けていただけること。

・ご紹介OKのご感想をいただけること(ご紹介時のお名前は、匿名やイニシャルが選べます)

の3点のみ。

4_topics_img1

あ、「夏越しの大祓」は6月限定の行事となりますので

「夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリングバージョン~」受付も今月いっぱいとなります。

・今年後半は結果を出したい!

・良い出会いがほしい

・モヤモヤした気持ちから抜け出したい

・思いどおりの人生を、自分らしく生きていきたい!

・このタイミングで仕切直したい!

と思っている方は

ぜひ、この機会にしっかり「夏越しの大祓」受けておいて下さいね♪

【夏越しの大祓~お家de音叉ヒーリングバージョン~】

<ご予約方法>

下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。

2~3営業日内に、調整して折り返しご予約可能日時を一つだけお知らせ致します。

(土日祝日はメールの返信がお休みとなります)

・セッション受付時間は平日の13時~16時の間スタート、夜間は20時スタート

(それ以外の時間をご希望の方は、別途お問い合わせ下さい)

<セッション場所>

あなたのお家、またはお好きな場所等

カメラ付きのパソコンまたはスマートフォン、iPadを画像付きで使用できる場所

<所要時間> 30分

<料金> 3万円(税込み)

お支払い方法は銀行振り込みまたは、PayPalによるクレジットカード決済がお選びいただけます。

ご予約日のご案内メールにて詳細をお知らせ致します。

あなたがもっと、あなたらしく、幸せな人生を送れますように♪

【お家de音叉ヒーリング】お申し込みはこちらから