もっと、自分らしくイキイキと生きて行きたい。

生まれてきた理由はなんだろう?

死ぬってどういうこと?

人と人が出会うことの本当の意味は?

人生に起きたずっと疑問だったことの答えが知りたい。

 わたしにも「使命」ってあるんだろうか?

自分を本当に大切にするってどういうこと?

 そんな風に思ったこと、ありますか?

Woman silhouette making yoga

生きるとか死ぬとか、普段、なかなか意識することは少ないテーマ。

でも、実は、そのシンプルな仕組みを理解すると

アッいう間に上記のような

長年疑問に思っていたことや

悩みが解決してしまうこともとっても多いのです。

あなたが、あなたらしさを存分に活かして

今の毎日を楽しめるようになる為に

日々のセッションの中で見えてきた

生と死にまつわる「ひみつ」をお伝えします。

image (88)

このお話し会は2015年6月の平日に開催し

その後

「土日開催の開催希望です!」

「前回、どうしても参加できなくて~!」

「もう一度お願いします~!」

のお声をいただき2回目を開催しました。

それでも、

「どうしてもお休みが取れませんでした。内容が知りたいので

音源をお願いします。」

「子どもが小さくて、お話し会には行けないので・・・。音源を楽しみにしています」

というリクエストも繰り返しいただき、音源にいたしました。

期間限定の販売だったのですが、その後

「読むだけで運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリングCDブック」発売にともない

ライトロータスにも新しいお客さまが増えたこと

hon

スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)会員さま向けの無料サービス

「あなたの不安を宇宙に手放す断捨離プロジェクト」

に皆さまが「手放したい不安」として、2番目によく書かれているのが

「死ぬことへの不安」

であること

さらに、今回こんなメッセージをいただき、再販を決めました・・・。

————————–

ミラーさん、

実は私の父がこの3月に亡くなったのですが

その際私は以前送っていただいた 「生と死のお話会」 の音源のおかげでかなり冷静でいられました。

(亡くなった後も1人聞いていました。)ありがとうございました。

亡くなる間際には 信じられないようなことが次々と起こり

(完全に聴力を失っていた父の耳が急に聞こえ、周りとコミュニケーションがとれるようになったんです!)

「私は幸せだ。」と言いながら静かに息をひきとりました。

父は耳が聞こえなくなってから、半分うつ病のようになっていたので…

彼が最期の時間を幸せと思うことができた様子に 見送るこちらも幸せな気持ちになれました。

このことを一度ミラーさんにも聞いていただきたいなー…と思っていたので この場を借りてメッセージさせていただきました。

このような『死』の見方を教えていただき 感謝しています。本当にありがとうございます。

(千葉県 R.Mさん)

————————–

わたしが体験したことが、Rさんの気持ちを軽くしてくれたのなら嬉しいです。

他にも、必ず迎えるであろう、身近な人の死、大切な人の死、

そして・・・自分の死。

わたし達は、みんな確実にいつか死を迎えます。

その時、何が起きているのか?

わたしなりの「答え」を、あなたにお伝えいたします。

過去にご参加いただいた方からはこんなご感想いただいています。

——————————–

「生と死のお話会 」お葬式に携わる仕事をしている私にとってとても意義深い内容でした。

死は誰にでもおとづれるものですが

どんな死を迎えるかは自分の意思でコントロールできませんもんね・・・。

ミラーさんの死生観を伺って死に対して不思議な安心感が生まれました♪

でもでも、その事よりも!

せっかく今世生まれたのだから精一杯生き切りたい!

自分の使命をしっかり自覚して果たしてみたい!

という気持ちが ドンドン強くなって行ってる感じがします

これからの仕事に対する心構えや意識も変わっていきそうです。

(M.Mさん)

image-86-300x224
—————————-

魂が肉体を離れるときに〇〇という内容が

とても興味深く、とても気持ちよさそうで

すっきり爽快なイメージがわいてきました。

そう思うと、今まで気にしていた小さな事柄が

取るに足らない事に思え

今まで以上に自分自身が愛おしく思え

今与えられた今回限りの人生を楽しく幸せに

生ききろうと思いました。

どのお話も初めて聞く驚きの連続であるにも 関わらず、

すべてすとんと心に落ち着き

なぜかすべて知っている、とさえ思う感覚になりました。

魂の記憶が、それを教えてくれたのかもしれません。

またそんなお話が聞ける機会があったら嬉しいです!

(M.Sさん)

image-93-300x224
——————————–
なるほど・・・・と、納得いく事ばかりでした。

身近な人の死を思いながら聞いていました。

不思議なお話が多かったです。

でも、現実と辻褄の合う事もありました。

分からないことに対して、やみくもに話をして不安にさす。

そんなスピリチュアルでは無く、万人が腑に落ちるお話がよかったです。

最後に聞かせていただいた音、涙が出そうでした。

感動とかではなく、反応かな?

そんな反応をする自分が不思議でした。

(Cさん)

image (95)

—————————-
『へぇ~!』

『なるほど~』

『えっ!そうなん!』の連続…(笑)

特に魂がぬけた後、チャクラを〇〇って話…(笑)

自分の事をそんなふうに考えた事なかった(笑)

私達って身体の中にものすごいエネルギーがあるのに使わなきゃ!

…って改めて思いました。

自分のしたい仕事の展開に色々悩んでたので、

ミラーさんの『やりたいと思ったのに、やれない事はない!』って言葉に勇気もらいました!

(Y.Oさん)

image (92)
—————————–

深く確認できたことや、納得できたことたくさんありました。

いろんな知識のなか??だったことがこれでいいのだ~とおもえました。

憎しみの奥に感謝が涌き出てきました。

ありがとうの気持ちをこめて新しくスタートできれば・・・

役割も、使命も…おもしろい。

やっぱり、生と死のお話といっても、ミラーさんの多次元にわたり広がって楽しかったです。

シェアタイムもこの人達だからここに座ったのかと思えました。

気づき、これからの心の使い方。

(Y.Kさん)

image (87)
——————————

成る程と思ったり納得する部分もあれば

自分の中で答えあわせが出来た気がしたお話もあって、

とても聞きやすく、居心地良い時間を過ごさせて頂きました。

とても聞きやすくて、すっと身体におちてくる感じのお話でした。

腑に落ちる、ってこういうことか?というような。

泣かなかったので、ちょっとほっとしました。笑

たくさん学ばせていただきました。

思っていた以上に、

自分自身を大切にすることの大切さに気が付かせてもらったと思っています

(心身ともに)

最近ようやくそこまで気持ちを持っていく事が出来てきたので・・・

より深く自分に納得させる良い機会になりました。

とても有り難かったです。

(Hさん)

image (94)


お話しのテーマの重(大切)さに出逢えて感動しました。

スピリチュアルに関しては色々な本を読みあさりましたが、

全てつながって腑におち、世界が開けた感じです。

世界には、人生を謳歌している人、

様々な障害・病気・家柄等

なんでこんな人生は最初から条件が違って産まれてくるんだと疑問でした。

引き寄せの法則等に関しても

引力が強い人、

理解していくら実践しても手元まで引き寄せられない事実に関して、

不公平だと思っていましたが

理由が解り、容姿端麗で恵まれた人たち

引き寄せをばんばん作用しているひとのことを

羨ましいと思うことがなくなりました。笑

今回本当に参加してよかったと心から思っています。

全人類に「みんなききなよ~!」

と思う内容ですがきっとこの内容にもであうタイミングはみんな選んでいるのですね。

ミラーさんに(“こんな自分”と自己否定しているわたしでも)褒められたり

「そろそろサポート側にいっていい皆さん」といっていただいて

嬉しさと安心と自己肯定感があり

死について恐れなくなった自分、これからの人生に楽しみができ

久しぶりにかなり熟睡できました!

ありがとうございます!

(Iさん)

———————

生と死の話という重いテーマのようですが

ミラーさんの軽快でわかりやすいトークで軽やかに進み、あっという間に時間になっていました。

薄々感じていたことが更にしっくりと自分に落し込めました。

ミラーさん、参加されていた皆さんとご一緒できた事に感謝しています。

ありがとうございました。

(T.Yさん)
————————

【生と死のお話し会音源】

音源料金 12,800円(税別)

※事前振り込み制、銀行振り込みまたは、PayPalによるクレジットカード決済が選べます。

※2015年6月と8月のお話し会両方の音源をお届けいたします。

※ご入金後、音源が再生されるURLが書かれたメールが届きます。

CD等をお送りするものではありません。

※ダウンロードもしていただけますが、操作方法等についてのご案内はしておりません。

お申し込みはこちらをクリックしてください。

なお、お申し込み後、すぐに返信メールが届きます。
5分たっても届いていない場合は、再度お問い合わせくださいませ。

※特に携帯アドレス、Gメール、ヤフーメール等のフリーメールからの
お申し込みは自動返信メールが届かないケースがあります。

@light-lotus.comからのメールが受け取れるよう
「受信設定」をお願いしますね~!

que-10159269095

「死」とはやみくもに恐れるものではなく
自分が何者かに気づき
今をもっと楽しめるようにしてくれるものではないかと思っています。

また、今回再販特別企画として、毎月配信中の「あなたの人生にキセキを起こすレッスン」より

人気の高かった「幸せな人生のつくり方~口グセがあなたの人生にもたらすもの~」も同時に再販いたします。

一瞬であなたの潜在意識を書き換える簡単な方法についてお伝えしております。

こちらもピン!と来た方はぜひ合わせてどうぞ~♪

お申し込みはこちらをクリックしてください。